編集前記

"まとまる前の文章" を "まとめる前" の文章

気づいてたらもうこんなにおじさんになっていた話。

そうですよ。本日を以って20歳になりました。いやーまあ誕生日を迎えたところで日常にはなんら変化はなくただこれまでの焼き増しになってしまうのだろうということは予想できますが、それでも嬉しいような悲しいような複雑な気持ちではあります。20年間を思い起こしてみても記憶容量の関係で最近n年間の主要な出来事しか思い出せませんが、ここまで大切に育ててくれた両親に感謝ですね。自分で言うのもあれですが、うちの両親や両祖父母とかはとても面倒見のいい方々たちでして、ここまで幸せを享受できている人生をともすると当たり前として受け入れてしまっているフシもなくはないですが、半ば強引にでも周りの人々お世話になっている方々に感謝して、これから少しずつでも恩返しをしていきたいものです。

昨日の投稿でもちらっと書きましたが、本日を迎えたことによって解禁される事項も多くあり、人生は経験が大切との持論を持っている自分としては色々実りのある人生を送りたいものです。

そういえば10代最後の食事はカニパスタでした。粉クリのカニパスタを目指してはみましたが、やっぱりそうそう旨くは出来ないみたいですね。とはいっても市販のおいしいパスタソースを使ってしまったので反則と言われればそれまでですね。このサンクゼールのパスタソースはかなり美味しいのでたまに買って使うのもいいかもとか思ってます。まぁ何はともあれ今年も様々な料理に挑戦できたらと思ってます。

f:id:Rawashi:20150113232627j:plain

パスタソース含め、今年の誕プレforMeは結構弾んでみました。下の画像の通りパスタソースと蟹缶、リードディフューザーはんなり豆腐シリーズのかわいいやつ、そんで念願のひたぎさんのパズルにその他もろもろと言った感じです。豆腐に関してはPASSPORTで発見した瞬間にビビッと来てしまったので、今後もコレクションが増加する気がします。なんにせよ、うちにソファが来たらいろいろクッションとして設置したいものですね。

f:id:Rawashi:20150113232619j:plain

f:id:Rawashi:20150113232633j:plain

そんな感じで20歳とかとんだおじさんになってしまったものですが、おじさんらしく満喫ライフを送りたいところです。

ではでは

あ、昨日に引き続きプレゼントを募集していますのでほしい物リストのリンクから適当になんかください(殴
うそですなんでもするからなんかくださいおねがいします。