編集前記

"まとまる前の文章" を "まとめる前" の文章

板を買った

大角豆のアルペンに行って板を買ってきました。

f:id:Rawashi:20150211224052j:plain

f:id:Rawashi:20150211224056j:plain

若干の予算オーバーでしたが、無事に旅行前に足元一式を揃えられたので満足です。

お金はこれから稼ぎます。来週後半からその先は毎日のように産総研バイトです。
とはいっても業務内容がそこまで大変じゃない(往復の満員バスの方がキツイ程度)ので天職っぽいです。免許合宿がなければ3月中旬までやりたかったレベルです。

それよりも現職を退職したい意向は前々からありますがなかなか言い出せないのがアレです。24時間営業店なのでまとまって社員さんとお話する機会に恵まれないのです。

まあとりあえずそんな感じで最近を生きているところです。

明後日がオーバータスクなのでなかなかに忙しくしていますがのらりくらりといきます。

板のワックスがけのあと24時間くらい乾燥させなきゃっぽいので早くやらんとですね。明日の夜かな。

それではおやすん。