編集前記

"まとまる前の文章" を "まとめる前" の文章

2015-01-01から1年間の記事一覧

板を買った

大角豆のアルペンに行って板を買ってきました。 若干の予算オーバーでしたが、無事に旅行前に足元一式を揃えられたので満足です。 お金はこれから稼ぎます。来週後半からその先は毎日のように産総研バイトです。 とはいっても業務内容がそこまで大変じゃない…

おきた

おはようございます。 森永ミルクココアを標準量の3倍の粉を投入しお湯で溶き、全体量の1/3ほどの生クリームを入れて電子レンジで温めたものを飲んでいるこちらになります。 この時間に起きてしまって思ったことですが、最近の一連のメンタル的欠陥はほぼ間…

シェイカー童貞を捨てた

友人からの誕生日プレゼントでシェイカーをもらったので早速カクテルをシャカシャカしてみました。 作ったのはガルフ・ストリームというやつで、レシピ調べて適当にあるもので作りましたがいい感じに美味しく出来ました。 ごちそうさまでしたん。

気づいてたらもうこんなにおじさんになっていた話。

そうですよ。本日を以って20歳になりました。いやーまあ誕生日を迎えたところで日常にはなんら変化はなくただこれまでの焼き増しになってしまうのだろうということは予想できますが、それでも嬉しいような悲しいような複雑な気持ちではあります。20年間を思…

人になったことを祝ってブログを始めることにした

あ け た な 。 だいぶ遅刻ですがあけおめです。本年もよろしくです。これは2015年になってやっとわかったことですが、自分は年始に1年の目標を立てる風習を持ち合わせていなかったためにどうやらこんな生産性のない生物になってしまったのかなと。 というわ…